損保ジャパン日本興亜の原付・バイクの自賠責保険「i自賠」・任意保険「バイク保険」をインターネットで申込み

サイトマップ

年の暮れも押し迫ってまいりましたね

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、皆さまにはいかがお過ごしでしょうか?

年末年始のご予定はお決まりですか?
新年を故郷で迎える方、ご旅行にお出掛けになる方、のんびり家で過ごすされる方もいらっしゃることと思います。

でもその前に、気持ちよく年末年始を迎えるために大掃除をする方も多いのではないでしょうか?

大晦日が日曜日ということもあり、気が付けば先週末は年末年始前の最後の休日であることに気が付き、大掃除まではいかないまでも、ちょっと念入りにお掃除をしたり、家の中の整理整頓に励みました。

片付けをしておりますと、すっかり忘れていたものや、ずっと探していた失くし物が見つかることがありますよね。
時には懐かしいものが出てきて、ついつい片付けの手を止めてしまったり。。。

そんなこんなで、時には手を止め、時計を見ては慌ててまた片付けを再開してを繰り返し、日が暮れるころにはひと段落をつけることができました。

いつも思うのですが、掃除をした後というのは家の中の空気はもちろん、気持ちまで清々しくなるので不思議です。
炬燵に入り、温かいお茶とともにお菓子を頂くと、いつも以上にお茶もお菓子を美味しく感じます。

年末も大掃除をし、新たな年を迎える準備をして、こんな風に清々しい気持ちで年越しを迎えたいな。。。と思います。



th8UNAC20X


トップページ

このページのTOPへ